また風邪か…(x_x)

2017/02/28

金曜日に通院してからなんだか調子がわるく、寒気がするのでもしや…とは思っていたらまた風邪か…??


今日は仕事は出てるけど、涙と少しの鼻水、くしゃみと寒気、関節痛…と、フルコースに近い症状。

金曜日は一日中病院にいたし、誰かにもらったのか、娘も長いこと鼻水が出てるから、そりゃあもらいやすいかもしれかいけど、さすがにキツい。


会社なんて、本当に大丈夫かこいつ…??
と、いう状態だろう。


それでも、担当が1日休むと来週に持ち越しの件も出てくるから、休めない。


という訳で、今日は寒気と関節痛に耐えながらの外出日。

明日、少しも良くならなかったら途中で病院に行こう…



もう、会社がどうのっていう場合じゃなく、このままだとかなりキツい。

上手く体調管理をしないと、この先も嫌な状態で生活しないといけない。



とりあえず、妻や家族とよく話そう。



これが続くともう無理だ。



comment (0) @ 日記
今年の我が家は風邪祭り | しばらく、お小遣い帳を休憩する

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する